patagonia

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

肌寒い日が続いていますね…

まだ10月。
これから予想される厳しい寒さを乗り切る為の、
patagoniaアイテムを本日はご紹介します。



patagonia

2007’s
DOWN JKT
Size S

アウトドアブランドの代表格、

パタゴニアのダウンジャケットです。

品質表示によると、
シェル ポリエステル100%
裏地 ポリエステル 100%
インサレーション グースダウン 85%

真冬も安心して着用出来そうです。

カラーは合わせやすい深めなグリーン。
裏地の蛍光色も主張し過ぎずいい感じす。
前身頃、左下にタバコ?か何かで焼けたアトが。
右袖にも若干、縫い目等にダメージがあります。
着用には問題無い範囲だと思います。

サイズが合う方、防寒対策でダウンをお探しだった方、
是非。

¥7800+tax



patagonia
製造年不明
Size L

こちらはパタゴニアの
プルオーバー、

スナップボタンタイプ。
総柄のフリースジャケット。

かなり際どい花柄です。
しかし、なんとも言えない魅力が溢れています。

サイズLサイズなので、大きめにガバッと着てもいいかと。
濃紺のデニムにサラッと合わせても。

是非。

¥6800+tax


patagonia
”BABY RETRO CARAIGAN”
1999’s
Made in U.S.A.
Size S

こちらは人気のパタゴニア、
レトロカーディガン。

状態良好。
カラーも渋め。
汎用性高いやつですね。
スウェットや、ニットをインナーに着れば冬場でも使えます。
167cm 58kgの僕でジャストサイズです。
旅立つのが早いアイテムだと思います。

是非。

¥9800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内