michael ross , patagonia & calvin klein

こんばんは。ZIRA です。

予報通りの雨ですね。

これから気温も下がりそうです。

ヘヴィーアウターの出番はもう少し先になりそうですが。。。

この辺のアイテムなら、見た目にも暖かそうで今から使えるんじゃないでしょうか。

michael ross MADE IN ENGLAND

Size 3 (M)

マイケル・ロス。

ここは良い柄のフェアアイルニットを作りますね。

わたくしも一時ハマりました。

しかもこちらは滅多に見ないロングカーデ。

178cmのわたくしが着て、お尻が隠れる位の長さです。

今ならアウターとして、真冬はコートのインナーに挿しても存在感抜群です。

¥7800+tax

patagonia 1996’s SYNCHILLA PULLOVER

Size L

パタゴニア。

生産年の表記が読み取れません。

が、わたくし以前色違いを所有してました。

記憶では’96年か’97年にベンチュラのショップで購入したはず。

おそらく96年製だと思います。

深みのあるブルー、毛足が長いシンチラです。

袖は二重構造になっていて、裾もドローコードで絞れます。

こちらもお尻が隠れる長さ。

スノーボーダー向けのプロダクトだったのかもしれませんが、非常に今っぽいシルエットです。

¥6800+tax

Calvin Klein Jeans MADE IN U.S.A.

Size L

C.K.

コーデュロイのトラッカージャケットです。

ハンドウォーマーが付く、着丈長めのデザイン。

なんちゃないですが、使えると思います。

アメリカ製なのも嬉しいですね。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内