ever・K mart・carhartt

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

本日はベーシックなアイテムをご紹介。

これからの時期はヘビーアウターを着る機会が増えますが、

そんな時にさらっと合わせやすいスウェットのパーカー類をご紹介致します。

ever

Made in U.S.A.

Size M

エヴァー(ever)は、2003年に設立されたブランド。

ストリート、ミリタリー、サーフといった様々なテイストをベースにしています。

こちらはメイドインUSAの、

フルジップパーカー。

しっとりとした肌触り。

裏地はサーマル素材になっています。

左袖のワッペンがキュートな印象です。

アースカラーでまとめたり、

マンパやダウンのインナーに合いそうです。

是非。

¥3800+tax

K mart

1970’s

Made in U.S.A.

Size XL

こちらはシンプルなネイビーのスウェットパーカー。

K martの70sです。

タロンジップ、裏地サーマル。

程良い肉厚さで、インナーとしてはかなり汎用性高いと思います。

まだヘビーアウターは、という方は

このようなシンプルなスウェットの上からダウンベスト、カウチンのニットなんかがちょうど良さそうですね。

是非。

¥7800+tax

carhartt

Made in MEXICO

Size L

最後はど直球。

カーハートのプルオーバーパーカーです。

シンプル過ぎて、何にでも合いますね。

メキシコ製、サイズは大きめのLサイズなのでオーバーサイズの着こなしもオススメです。

肉厚でしっかりした生地になっています。

お探しだった方、

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内