KINGFORM CAP・100% WOOL WATCH CAP・DEADSTOCK

こんばんは、

ZIRAスタッフ石井です。

小物が充実しているのでご紹介させて頂きます。

コーディネートのアクセントにどうぞ。

KINGFORM CAP

COMPANY.INC.

“U.S.ARMY BERET”

USアーミーのベレー帽。

レザーパイピング、ワッペンの色。

めちゃくちゃイカしてます。

数点あり、物によってサイズも違うので是非店頭で試して頂きたいアイテムです。

去年辺り、爆発的に人気のあったベレー帽。

少し落ち着いてきた気もしますが、

ここまでクラシックなデザイン、

仕様なら、トレンドを気にせず長年お使い頂けると思います。

女性の方にもオススメです。

是非。

¥2,500- 〜 ¥2,900- + Tax

100% WOOL WATCH CAP

Made in U.S.A.

新品のシンプルなニットキャップ。

ウール100%、アメリカ製です。

生地の目が粗く、無骨な印象。

ほぼオールシーズン、素材を変え、形を変え、ニットキャップをかぶる僕としては大推薦のこちらのアイテム。

形がいいです。

二回折り込んで浅めに被るのがオススメです。

ウール100%なので勿論、

保温性は抜群。

ウールの持つ特性上、

吸湿性もあるので蒸れにくい。

スタイリングに抜け感を出す時に大活躍します。

ロングコート、

ダウンジャケット、

何にでも合います。

是非。

¥1,900- + Tax

UNKNOWN

DEAD STOCK

1980’s〜

Made in U.S.A.

シンプルなアメリカ製のメッシュキャップ。

デッドストックでピカピカのが入荷しています。

何だかどこかいなたーい、

雰囲気のあるキャップです。

ベレーやニットキャップはもちろんですが、

このアイテムの様なアメリカを感じさせるキャップを是非、コートなどキレイ目なアイテムに落とし込んでコーディネートして頂きたいです。

深めの作りなので、

前被り、後ろ被り、

どちらもハマると思います。

こちらも数点在庫あります。

是非、店頭で試して頂きたいです。

¥2,500- + Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内