VANS × PENDLETON・THE NORTH FACE・SOREL

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

クリスマスイブがいよいよ明日。

はやい!師走ですね。

本日は
新入荷のシューズ類をご紹介します。

VANS × PENDLETON

“ERA”

SIZE 9 1/2 (27.5cm)

VANS × PENDLETONのエラ。

贅沢ですね。

アッパーにPENDLETONが使用されています。

ブランドネームのタグ、

ヒールパッチのブランドロゴのネイビーが良い感じに締まりを与えてます。

左右で若干柄に個体差があるのも、

また味になっていて良い感じです。

調べたら2015年末にリリースしたシリーズで、今だったら人と被らなくて良いと思います。

若干、シュータン先端にダメージがありますが着用には問題無い範囲だと思います。

足元に鮮やかな柄と天然素材を差し込んで。

是非。

¥4,800- +Tax

THE NORTH FACE

SIZE 8 (26.0cm)

ノースフェイス。

モカシン風スニーカーです。

何だかハイブリッドな装い。

こんなイカしたスニーカーリリースしてるんですね、、、

知らなかったです。

スウェード、ヌバックのコンビネーションアッパーです。

同色でソールもまとめてあるのでかなり大人っぽい印象です。

ヒールにブランドネームロゴ入ってますが、良い意味でハズした感じを醸し出してくれます。

太パンで被せても、

9部丈で見せて履いてもバランス良さそう。

オススメです。

是非。

¥4,800- +Tax

SOREL

SIZE 9 (27.0cm)

最後はSOREL(ソレル)。

カナダのオンタリオ州に1908年ウィリアム・H・カウフマン社より誕生したブーツブランドです。

こちはミッドカットのスニーカー。

レザー、キャンバス、フリースのコンビネーション。

履き口から、内側にかけてフリース素材になっています。

カラーリングもグレーと、そこに良い感じに遊び心があります。

冬場にピッタリなスニーカー。

様々なファッションのハズシに持ってこいですが、

何よりも実用性が魅力の一足。

是非。

¥6,800- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内