VANS・clarks

こんばんは。 ZIRAスタッフ石井です。

まだまだセール開催中です。

この機会に是非ご来店下さいませ。

本日は、ザクザク入荷しているシューズ類からご紹介します。 VANS “SK8-HI” 1990’s Made in CHINA

SIZE 9 (27.0cm)

VANSから “SK8-HI” 90年代、 中国生産に切り替わって以降のアイテムです。

型等にアメリカ製の名残があるのがこの90年代中国製の良さ。

カラーも合わせやすく、差し色にバッチリなバーガンディー×ホワイトです。

アッパーに多少の使用感、 ソール、ヒールにも多少使用感ありますがまだまだ現役で履けると思います。

暗めの服装が多いこの時期に。

是非。

¥4,800- +Tax VANS “SK8-HI” 1990’s Made in CHINA

SIZE 9 1/2 (27.5cm)

同じく、 90年代中国製の “SK8-HI” キナリのキャンバス素材。

春先に良いですね。

色移りしない程度にデニムを合わせたり、 スラックスなんかも調子良さそうです。

部分、部分でアッパーに汚れがありますが 全体的な程度は良いと思います。

着用にはストレスはかからない範囲かと。

是非。

¥4,800- +Tax clarks Made in ENGLAND

SIZE UK8 (26.5cm)

最後はインスタでも紹介したクラークス。

デザートブーツです。

イングランド製でも珍しい、フォレストグリーンのスウェードアッパー。

以前、レディースサイズの入荷はありましたが今回はメンズサイズの入荷です。

サイズが合えば欲しかったです、、、 アッパーやソールの状態もかなり良いですし、まだまだ末長くお使い頂けるかと。

ベーシックなカラーをお持ちの方は、 色違いでもオススメです。

ソックスとの組み合わせ次第でかなりバケるかと。

あれと、これと…とコーディネート欲を擽られる逸品です。

一緒に考えましょう笑

是非。

¥12,000- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内