adidas・TRUSSARDI ACTION・NIKE

こんばんは。

ZIRAスタッフ 石井です。

今日も風が強い一日でした。

しかも想定より体感気温が下がりましたね、、、

軽装で出勤したので、肌寒く感じました。

 

羽織り物の追加があるので、 アイテム紹介を。

adidas

Made in TURKEY

Size XL

adidasのトルコ製のフルジップパーカー、

恐らくポリエステル素材です。

adidas、、、?

と突っ込みたくなるポイントは満載で、

胸元のトレフォイルマークの刺繍や、

腰元の”CHILE 62″の刺繍感、

そしてトレフォイルマークのadidasのハズが、 製品タグは三角のパフォーマンスタグだったり、、、

ブート?? と思わせる箇所が数点あり、思わず笑ってしまいます。

極め付けは、フードを上げると現れる巨大なトレフォイルマークの刺繍。

この位置に入れるの、見た事ありません。

 

オススメです。

是非。

¥5800+tax

TRUSSARDI ACTION

Size 48

TRUSSARDI ACTIONのブルゾンです。

TRUSSARDIは、イタリアを拠点に展開するレザーグッズを中心としたファッションブランドです。

こちらはそのアパレルラインのアイテム。

 

しっかりとした作りで、綺麗に仕立てられています。

全体的なボリューム感、襟の大きさ等のバランス感も良く、

胸の大きなフラップの下に隠し胸ポケットがあって、機能性もあるのが魅力です。

背面の襟下にある、身頃と同色で刺繍されたブランドネームも洒落てます。

是非。

¥5800+tax

NIKE 2012’s

“AIR JORDAN 1 PHAT”

Size 10 1/2 (28.5cm)

最後は、ナイキより

“AIR JORDAN 1 PHAT”です。

サイズ大きめですが、 美状態の良品が入荷しています。

アッパー、ソール共に汚れや消耗少なく、まだまだ履き込めると思います。

パテントレザー部分に、 若干色焼けがありますが、

むしろ風合いになっていて、 着用時にストレスはかからないと思います。

是非。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内