GH.Bass&Co.・VANS・CONVERSE

こんばんは。

ZIRAスタッフ 石井です。

今日がついにGW最終日。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

遅くなってしまいました。

サクッと、

本日のアイテム紹介を。

レディースサイズのシューズ中心です。

GH.Bass&Co.

Made in China

Size W’s 6 1/2 (24.5cm)

GH.Bassより、

エスパドリーユ型のスリップオンです。

シャツ生地の様な、柔らかみがあり、ムラ感のあるアッパーがよりカジュアルな印象を引き立てます。

アウトソールもスニーカー仕様で、履き心地も良さそうです。

¥4800+tax

VANS

“TNT 5 Pro”

Size 6 1/2

“TNT 5 Pro”です。

鮮やかなイエローのカラーリングが効いたアッパーで、

スウェードとキャンバス生地の素材切り替え。

かなり状態良好で、

シューレースの汚れが少々あるだけで、ソールの減り等は目立ちません。

まだまだお召し頂ける一足。

デニムや、柄スカートなんかにサラッと。

是非。

¥3800+tax

CONVERSE

1990’s

Made in U.S.A.

Size 6 1/2

最後はコンバース。

鮮やかなタータンチェック柄のオールスターです。

90s、アメリカ製。

ヒールパッチ掠れと、シューレースの汚れが若干ありますが、

アッパーやソール等にはダメージ無く、状態良好です。

こちらも差し色アイテム。

シンプルなコーディネートに落とし込みたい一足。

是非。

¥7800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内