MONKEES・PARADICE BAY・Ralph Lauren

こんばんは。

ZIRA スタッフ石井です。

 

本日は赤をテーマにアイテムを選んでみました。

ポイントで赤色が入っていたり、

サラッと取り入れやすいアイテムばかりです。

 

それでは本日のアイテム紹介を。

MONKEES

1986’s

“20TH ANNIV”

Size XL

1965年結成、

アメリカのポップロックバンド、MONKEESのTシャツ。

テレビ番組とポップミュージックを融合させた売り出し方が特徴的で、メンバーはオーディションで選出されたという事でした。

解散後の1986年、MTVで当時の番組が再放送されたことがきっかけにブームが巻き起こり、再結成。

その当時の20周年記念のアイテムになります。

 

“MONKEES”のネームの赤が効いてます。バックプリントもカッコいいです。

 

是非。

¥5800+tax

PARADICE BAY

Made in HAWAII

Size M

 

PARADICE BAY、ハワイ製のアロハシャツです。

色数が少なめで、花柄の赤色がとことん際立つこちらのアイテム。

ボディが、かなり濃いめなブラックっていうのがまた良くて、色味が引き立っています。

帽子や、靴で、色合わせして着ると良さそうです。

 

是非。

¥4800+tax

Ralph Lauren

Size W31

 

最後はRalph Laurenより、

コットンチノショーツです。

2タック、ボリュームのあるワイドシルエット。

白ソックスにローテクスニーカーとかめちゃくちゃ合いそうです。

自然体で履けて、主張出来る万能アイテムです。

 

是非。

¥3800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内