NATURAL ISSUE・LACOSTE・RARE

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

本日は晴天に恵まれた一日でしたね。

蒲田駅前に新しく出来た鯛焼き屋さん、早速仕事帰りに食べてみました。

美味しかったです。

新しいお店が出来るとワクワクしますね。

 

それでは本日のアイテム紹介です。

NATURAL ISSUE

Size M

 

NATURAL ISSUE、

ボタンダウンのショートスリーブ総柄シャツです。

コットン素材、韓国製。

マリンテイストの総柄プリントで、チノショーツとの相性が非常に良さそうです。

 

是非。

¥3800+tax

LACOSTE

Made in FRANCE

Size 6

 

ラコステ、フランス製のポロシャツ。

一見するとシンプルなブラックのポロシャツですが、

素材感がポリ?の様な良い意味でザラつきがある繊維を使っています。

なので何処と無く、スポーティーな要素が強くなっています。

ベーシックなアイテムながら、ハズシでも使える万能アイテムです。

 

是非。

¥4800+tax

RARE

Made in ITALY

Size W31

 

イタリア製、個性的なギミックが満載のRAREというブランドのボトムスです。

コットン × ポリエステル素材。

素材感が柔らか過ぎない、良い意味でザラつき感のある、カジュアルな側章パンツです。

スラックスを履く感覚でローテクスニーカーで合わせても良いし、

革靴を合わせたり、トップスタックインでキレイめに合わせても良さそう。

幅広く使えると思います。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内