C.P.COMPANY・Ralph Lauren ・Reebok CLASSIC

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

シャツが何点か追加で入荷しました。

その中からメンズのオススメを。

それでは本日のアイテム紹介です。

C.P.COMPANY

Made in ITALY

Size 3

 

良いシャツを作るブランド、

C.P.COMPANYよりイタリア製の開襟ショートスリーブシャツを。

鮮やかな柄、カラーリングです。

転写プリントになっていて、全体的に涼しげな印象。

サイズ感は大きめM~Lくらいといった感じです。

オススメです。

 

是非。

¥5800+tax

Ralph Lauren

Size L

 

ラルフより、ザックリとした、ゆるーいサイズ感のシアサッカーシャツです。

ショートスリーブのシアサッカー生地。

清潔感があって好印象なアイテムです。

胸ポケットの刺繍がある事で、ラルフらしさが出ています。

チノショーツにキャップ、ビーニーなんかで合わせても良さそうです。

 

是非。

¥3800+tax

Reebok

CLASSIC

“WORKOUT LO CLEAN”

Size 9 (27.0cm)

 

最後はスニーカーを。

ReebokのCLASSICラインより、

WORKOUT LO CLEANです。

元ネタは1986年に登場した、多目的フィットネスシューズのWORKOUTです。

グリップ性が良い事から、フィトネスだけでなく、様々なワークアウト用途で使用され、スケーターにも高い支持を得ているという事でした。

絶妙にクリーム色っぽい、ホワイトカラーのレザーアッパー。

グレーカラーのヌバックとの切り替えが洒落てます。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内