GIRBAUD , EL CHARRO , OLD GAP , Women’s L.L.Bean , 100% ALPACA

こんばんは。ZIRA です。

週末、雪が降るかもしれないようです。

せめて成人式の日だけは晴れると良いですね。

連休に向けて、良いアウターが入荷してます。

早速ご紹介します。

 

 

MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 

MADE IN FRANCE

Size S

ビンテージジルボー。

裏地がキルティングのボマージャケット。

1980年代頃だと思います。

革質が非常に良いです。

小さめの襟、丸っこいシルエット。

キレイ目のスラックスと合わせたいです。

¥17800+tax

 

 

 

EL CHARRO  MADE IN ITALY

Size M

バッファローチェック、イタリア製のCPOジャケットです。

無名なブランドですが、シピーやリベルトのような「ヨーロッパ解釈のアメリカンワークウエア」といった雰囲気で、個人的に好きです。

襟やポケットの形、全体的なシルエットも相まって洒落た雰囲気があります。

¥5800+tax

 

 

OLD GAP 

100% GENUINE COW LEATHER

Size S

2000年代初め。

もうオールドと言っても良いですね。

なんちゃ無い形ですが、シボ感のあるレザーの表情が良いです。

レザーの包みボタンなんかに取り替えたらもっと雰囲気出そう。

¥7800+tax

 

 

 

L.L.Bean  1990’s

Size W’s S

レディースのビーン。

グースダウンがパンパンに入った黒のダウンジャケット。

襟元のチロリアンテープ、ビーンお得意のヤツです。

フードはジッパーにて着脱可能。

これはかわいい。

激しくおススメします。

¥7800+tax

 

 

 

 

 

100% ALPACA

MADE IN PERU

Size M

ペルー製のハーフジップニット。

肌触りの良いアルパカ 100%、南米のニットによくあるゴワッとしたのとは全く違います。

ジッパーをビシッと上げて、コートのインナーに。

¥4800+tax

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内