Made in ITALY

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

先日のバレー男子、日本対イタリア戦を観て

イタリア、ブロック強いなーと思いながらも

ふと、イタリア代表のネックレスやピアス邪魔じゃないんかなと。

おしゃれはビハインドにならないんですね。

さすが、ファッションの国イタリア。

さて本日はそんなイタリアメイドのアイテムご紹介します。

C.P.COMPANY

Made in ITALY

 Size M

イタリアのファッションブランド、シーピーカンパニー。

ゆったりした身頃に柔らかい生地感のポロシャツ。

プレーンな作りながらも前身頃の裾をラウンドにしてさりげない個性が光ります。

ワンポイントのロゴも控えめでかわいいですね。

¥4,950-

BILL KAISERMAN

Made in ITALY

 Size L

こちらはアメリカのデザイナーブランド、ビルカイザーマンから。

イタリアメイドのコットンニット。

どんな感じになるのか気になりすぎて

今日も着てみました。

大人リラックスカジュアルですね。

一枚でこれだけ雰囲気あれば、ボトムはなんでも良さそうです。

¥.5,280-

BAMFORD & SONS

Made in ITALY

100% LINEN

 Size W30

こちらは英国のブランドからバムフォードアンドサンズのリネンショーツ。

とにかくリネン100%の輝きが綺麗なショートパンツです。

ちょいワル感だせそうな匂いがしますね、、

ともあれリネン、涼しく過ごせます。

¥5,280-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内