GEAR FOR SPORTS , BLACK MOUNTAIN , EARTH RUGZ

こんばんは。ZIRA です。

冬物セール、継続中です。

即戦力アイテムがお買い得になっておりますので是非!

セールと並行して新入荷のアイテムも続々と店頭に投入しております。

本日は、インナー・アウターどちらでも使えるフリースアイテムを。

 

GEAR FOR SPORTS

1990’s

MADE IN TAIWAN

Size XL

様々なスポーツのアスリート向けアパレルブランド。

こちらは1996年のアメリカジュニアセイリング(ヨット)チームのオフィシャルユニフォームだと思われます。

ROLEX社がスポンサードしているんですね。

フォレストグリーンにゴールドの刺繍。

着たら背筋が伸びそうです。

企業物は昔から人気がありますが、ロレックス関係のアイテムは中々レアだと思います。

ヨット好きにも時計好きにもオススメです。

¥7,480-

 

BLACK MOUNTAIN

MADE IN U.S.A.

Size M

フロリダ州に拠点を置くフリースアイテムブランド。

自然や動物をモチーフにした製品が多く、ファンが多いですね。

こちらはヘラジカがモチーフになったウール混のフリースベスト。

襟のフェイクファーが全体を引き締めてます。

Gジャンの上に。

¥6,380-

 

 

EARTH RUGZ

MADE IN MEXICO

Size XL

メキシカンパーカーで有名なブランド。

ポリエステルxアクリルxコットン。

フリースとは違ったフワフワした肌触りが気持ち良いです。

黒でインナーが白。

前から見るとなんてことないですが、背中がコレ。

完全なバックシャン。

リバーシブル ではありませんが、裏っ返しての着用もアリですね。

最高っす。

¥9,680-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内