Aquascutum,Berberrys,LOUIS VUITTON

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

あっとゆうまの一月でしたね。

二月、徐々に春ものへシフトしてくるシーズンがやって参ります。

本日は今からインに使えて、春先は主役間違い無しのニットご紹介です。

Aquascutum

Made in SCOTLAND

Size 40

アクアスキュータムのコットンニット。

好発色のブルーがとても綺麗なボーダーニット。

ボーダーのピッチ変えたり、グリーン一本だけ入るとこあたり非常に憎らしいですね。

遊びが効いてて大好きです。

肌触りの良いコットン100%

気持ちよく着れます。

¥6,380-

Burberrys

Made in ENGLAND

Size 40

バーバリーのニットポロシャツ。

前身頃にお得意のバーバリーチェック。

ぜーんぶチェックにせず、襟や袖、後身頃を単色に統一した大人な一着。

ピュアウール100%でこちらも触り心地満点。

太めのチノパンにタッセルローファーで品良く。

¥8,580-

LOUIS VUITTON

Made in FRANCE

100% COTTON

Size L

ルイ・ヴィトン。

しっかりとした生地のコットンニット。

ただのコットンニットなのに、他の追随を許さぬ溢れんばかりの質感。

サイズ感はゆるっとLサイズ。

こういうシンプルなニットはシルバーとか、小物をとにかく合わせたいですね。

ZIRAにごく稀にはいってくるハイブランド系、新たな発見があったりそうじゃない一面見れたり、みるだけでも楽しめます。

しかしながら、

争奪戦の匂いがします。こいつは。

¥9,680-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内