Vintage Cowichan , carhartt , Barbour

こんばんは。ZIRA です。

気持ち良く晴れましたね。

今日も朝から事務所で洗濯&ブツ撮り。

焦らずコツコツとこなしております。

 

 

Knit Rite Mills Ltd.

1970’s

MADE IN CANADA

Size XL 程度

アクリルニットのビンテージカウチン。

60年代のカウチンで鳥を狙っているハンターと狩猟犬がモチーフの柄がありますが、こちらは鳥(何の鳥でしょう?)のみの編み込み。

ハンターが居ないとなんだか鳥が活き活きして見えます。

赤の配色が印象的。

デニムジャケットの上にバッチリだと思います。

¥8,580-

 

 

carhartt 

ACTIVE JACKET 

1980’s ~

MADE IN U.S.A. ?

Size M 程度

製品タグがカットされていますが、おそらく80年代・アメリカ製ではないかと。。

フォレストグリーンが良い感じに褪色しています。

裏地は薄いキルティング。

シミや袖口のダメージ・キルティングライナーのステッチのほつれ等ありますが、カーハートに関しては退廃気味の個体にしか無いカッコよさがありますね。

ジャストサイズをお探しだった方にオススメです。

¥10,780-

 

 

Barbour

GAMEFAIR

1988’s

MADE IN ENGLAND 

Size C 34

1960年代から1990年代後半まで展開されていたバブアーの各モデルの中でも初期からのモデル。

ジャケットの裾が完全に隠れるハーフ丈。

フィッシングやハンティング、乗馬や競馬観戦等様々な場面に対応出来るユーティリティモデルとして重宝されていたモデルです。

こちらは希少サイズの34。

オイルが適度に抜けて色も重量も軽くなった良い塩梅です。

多少のダメージがありますが、着用には問題ありません。

むしろ勲章だと思ってください。笑

¥16,500-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内