BIG ROCK , OLD GAP , HARLEQUIN N.G.

こんばんは。ZIRA です。

昨日のブログで前田もちょこっと触れてましたが、井上尚弥選手強すぎる問題。

わたくし、完全なにわかボクシングファン(と言うより井上尚弥ファン笑)ですが、スピードとパワーが更に進化していたのはわかりました。

えぐい。

百戦錬磨のドネア選手にあんな勝ち方します?

最初のダウンで立ち上がるドネア選手も信じられませんが。。

わたくしは毎晩の晩酌でふらついてますけど。

 

 

BIG ROCK CLOTHING COMPANY 

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size M (実寸 L 程度)

アイスブルーのデニムシャツの背中一面にフライの絵柄。

わたくしは釣りはまったくですが、釣り好きの方には堪らんプリントではないでしょうか?

フロントポケットの上にもかわいい刺繍入り。

これ着てキャンプ行きましょう。

¥6,380-

 

 

OLD GAP

1990’s ~

MADE IN PORTUGAL

Size M (実寸 L 程度)

数日前にご紹介したリネンシャツの色違いです。

ザックリとした風合のリネン。

間違いないアイボリーカラー。

ホワイトリネンも良いですが、白パンに合わせるならこっちですね。

¥6,380-

 

 

Harlequin N.G.

1992’s Copyright 

Size L

HARLEQUIN NATURE GRAPHICS 

という現存するデザインカンパニー。

アニマルモチーフの図柄といえばここですね。

1980年代頃から様々なボディメーカーのものが存在します。

シマウマとか有名ですね。

こちらは90年代のヘインズボディ。

わたくし、この象のプリントは初見でした。

最高です。

¥7,480-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内