L.L.Bean , patagonia , A-2 DECK JKT

こんばんは。ZIRA です。

本日は久しぶりの蒲田。

気づいたら半月以上ぶりの蒲田店頭でした。。

先月末から今月にかけての入荷量が尋常じゃないので(笑)、ずーっと横須賀でメンテナンス業務に勤しんでおりました。

気温もだいぶ下がってきましたので、こらからニットやヘビーアウター類をバシバシ投入してまいります。

 

 

L.L.Bean

1980’s〜

MADE IN TAIWAN

Size XL

エルエルビーン。

発色の良いゴム引きのレインコート。

このオールドスクール感、堪りません。

ゴアテックスももちろん良いですが、この小学生のカッパみたいな感じに惹かれてしまいます。

他人と被らないし、いろんな意味で目立つと思います。

個人的スペシャルアイテム。

スーパーお薦めします。

¥8,580-

 

 

patagonia 

2015’s

”SYNCHILLA SNAP TEE”

Size W’s M

良い配色だなぁ〜。と思ったらレディースでした。

実寸はメンズのSサイズ程度。

ふかふかコンディション。

こちらもオススメ。

¥8,580-

 

 

U.S.MILITARY 

〜1980’s

A-2 DECK JACKET 

Size XL 程度

漢っぽいアウターの代表格ですね。

タグ欠損してますが、官給品で間違い無いと思います。

実寸XL程度。

アメカジはもちろん、ストリートスタイルまでハマるサイズ。

フーディの上にバサッと羽織ってスケボーとかカッチョいいですね。

¥13,200-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内