Levi’s,sportswear,FLORSHEIM

こんばんは!

ziraスタッフ旭です!

僕はラーメンをこよなく愛しているのですが、実は最近、蕎麦にハマっちゃってるんです。

麺類の二股。

皆さん、ラーメン側には内緒でお願いします。

食終わった後、体の内側からジワーっと暖かくなる幸福感は、油っけの強いラーメンには無い、和食の蕎麦ならではの魅力ですよね。

インパクトと満腹感のラーメンに対し、安らぎと幸福感の蕎麦。

決着はつかなそうです。

引き続きどちらにも良い顔しながら麺類楽しんでいきます。

Levi’s 501

“1966 SPECIAL EDITION”

Size W30 L32

ダメージとペイントの雰囲気が抜群な501。

アーシーな風合いは残しつつ、やり過ぎてない無骨さが絶妙です。

“1966 SPECIAL EDITION”の企画にセンス感じちゃいます。

501の変化球欲しい人、これです。

¥8,580-

sports wear

1982’s

MADE IN U.S.A.

Size XL

ブランド創業時は、大学のスポーツチームのTシャツなどをサポートしていた事から名付けられた”sports wear”。

生地感は、やや伸縮性のあるポリエステルとコットンのハーフ&ハーフ。

原色のブルーにシンプルなホワイトプリントのデザイン。

文句ないやつです。

ローマ字のフォント2パターン使ってるのも良い違和感出てます。

¥6,380-

FLORSHEIM

1989’s

MADE IN U.S.A.

Size 9 1/2E

FLORSHEIMは、1892年にアメリカのイリノイ州で創設された老舗シューズブランド。

高品質な革を使用し、ドレスシューズからカジュアルシューズまで、幅広く手掛けたていたそうです。

今回紹介するのは、バーガンディーカラーのウィングチップ。

綺麗目でシックなスタイリングにハマることはもちろん。

夏場はラフなショーツに合わせて外しとして使うのも良さそうですね。

¥10,780

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内