King Louie,NIKE,NIKE TEAM

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

昨日と今日は、とてつもない暑さでしたね。

外にいる時間が長かった昨日は、若干夏バテ気味で頭が痛くなりました。

皆さん、積極的に水分補給していきましょう!

お酒ばかりじゃなく、身体に気を遣った水分補給をしていきましょう!(自分への警告でもあります。)

前田さんと“ミズ意識的に飲む同盟結んでるんで、一緒に水分補給頑張りたい方、連絡待ってます!

King Louie

1970’s

MADE IN U.S.A.

Size S

1937年に、アメリカミズーリ州で設立されたKing Louie。

今回は、ブランドの定番アイテムでもあるボーリングシャツを紹介。

落ち着きのあるシックな深緑のボディーに、糸と糸を捻っているかのようなステッチがお洒落すぎます。

大きめな襟の存在感も70’sならではの良さ。

オススメの夏シャツ。

¥7,480-

NIKE

2018’s

“TANJUN PREM”

Size 9

モデル名にもあるTANJUNは、シンプルさを表現していて、洗練されたデザインが光るスニーカー。

さらに、驚くべきは、靴そのものの軽さ。

アクティブな夏のイベントにも、疲れを感じさせない機能性を兼ね備えたシューズです。

ランニングやジムなど、スポーツシーンでも活躍してくれそうです!

¥5,280-

NIKE TEAM 

“Milwaukee Brewers”

MADE IN MEXICO

Size XL

アメリカウィスコンシン州に本拠地を構えるメジャーリーグチームMilwaukee Brewersのラグラン。

ミルウォーキーは、ビール醸造が盛んで、そのことから中央のロゴには、ビールの主原料である大麦が刷られています。

古着らしい経年変化をバチバチに感じる風合い。

かっこよすぎる。

やり過ぎてないのに、面の雰囲気だけで、”只者ではない”感が伝わって来ます。

シンプル且つ大胆を求めてるならこれで決まりです!

¥6,380-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内