増刊号

こんばんは!

zira スタッフ旭です!

昨日は休日だったので、銀座をぷらぷら散歩してきました。

銀座に立ち並ぶビルや建造物は本当に目を惹きますよね。

SEIKOの時計台をはじめ、路面のラグジュアリーブランドのお店など、凄くかっこ良い面構え。

東京生まれ東京育ちですが、めちゃくちゃキョロキョロしてました。

たまには力抜いて、ボーッとよそ見する休日もありですね。

それでは、本日も商品紹介6点参ります!

ORVIS

1990’s〜

Size XL

ORVISのポケット沢山フィッシングベスト。

ポケットの多さや、ウッド調のボタン、何に使うかわからないマジックテープなど、とにかくギミックだらけ。

内ポケットも抜かりなく付いてます。

小さめの荷物なら、カバンいらずです。

¥6,380-

L.L.Bean

1990’s

MADE IN U.S.A.

ブルートーンの刺繍入りビーントート。

大きすぎず小さすぎず、使いやすさバッチリ。

クリーンなキャンパス地と綺麗なブルーが相性◎

ピクニックや自然に触れ合う日に、マッチしてくれそうな雰囲気です。

¥6,380-

Ralph Lauren

1990’s〜

Size XL

タツノオトシゴのペイントが大きくデザインされたポロシャツ。

ネイビーのボディーに真っ赤なグラフィックがコントラスト効いてて存在感あります。

夏の主役担えるポロシャツかと。

¥7,480-

Keith Haring

2000’s〜

Size L

Keith Haringは、アメリカの画家で、ストリートアートの先駆者とも呼ばれています。

シンプルな線と絵で構成されたデザインは、ポップで可愛らしい印象。

やりすぎたくないけど、イケてるグラフィックのTee欲しい方これで間違えないです!

¥6,380-

STARTER × NHL

1990’s〜

“Calgary Flames”

Size M

ナショナルホッケーリーグ(NHL)のベースボールシャツ。

どゆこと?って一瞬なりますよね。

中央のフェルトや袖のワッペンは、NHLのもので、ボディーの作りは野球といった感じです!

1着でスポーツミックス。

めちゃくちゃ遊びのある一枚だと思います。

¥6,380-

Ralph Lauren

2000’s〜

Size 2XB

Ralph Laurenのオープンカラーシャツ。

爽やかなブルーのボディーにピンクの馬が右下にちょこんと。

さりげなくて良いな〜。

しかも、リネン66%シルク34%。

涼しさはもちろん、プルッとした上品な光沢のある生地は、極上そのもの。

サイズ大きめなので、ラフに羽織る感じがおすすめです。

この服と一緒に夏休みの思い出作りに行ってみませんか?

おすすめです!

¥13,200-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内