TSHIRT

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

旭と2人で水を飲むことの良さをお酒の席でボスに力説したら

ボス今日1Lのお水片手に出勤してきました。

“ミズ意識して飲む同盟”加入です。

やったね。

暑くなってきて水分補給も大事ではございますが、Tシャツが主役のシーズンがやってまいりました。

そんな感じで本日は新規のTシャツご紹介。

NIKE

1990’s〜

Size L 程度

ナイキ。

グレーのボディにオーバルロゴ。

シンプルですが、オーセンティックなカッコ良さありますね。

ボトムの良い引き立て役になってくれそうです。

¥5,280-

Six Flags

1990’s〜

“DC Conics”

Size L

DCヒーロープリントのTシャツ。

フラッシュがちょうど今公開されてますね。

マーベルのデッドプールが作中でDCディスった発言したせいで自分の中でDCってそうなんやって思ってしまいましたが、フラッシュはそんな事なさそう。

話が脱線しました。

アメコミヒーロー物、気軽に楽しむならコレ。

¥6,380-

HARLEY-DAVIDSON × Warner Bros.

2012’s

Size L

ハーレーとワーナーブラザーズの最強タッグ。

フロントにはロードランナー、バックはダズマニアンデビルと

両A面なTシャツ。

ボディは安定のヘインズと文句なし。

オススメです。

¥6,380-

METALLICA

2000’s〜

“one”

Size L

メタリカの1988年リリース、”one”のプリントTee。

バンドTシャツといえばメタリカ人気ですね。

2000年代以降のボディでプライスお安め。

バンT気軽に楽しむならコレ。?

¥6,380-

anvil

2000’s〜

“DEAD SPACE”

Size XL

2008年にリリースされたSFサバイバルホラーゲーム、デッドスペース。

一瞬スターウォーズのマンダロリアンかと思いますよね。

ホラーゲームでした。

しかし洒落たプリント。

フロントもさるこながら、バックプリントも非常クールです。

¥6,380-

ONEITA

1993’s

“LAB WEEK ’93”

MADE IN U.S.A.

Size L

ラボウィーク調べても医療機器のイベントみたいなんしか出てきません。

犬、、

ラブ、、

ラブラドールレトリバー?

空想ですが、犬のプリントとゆうことはそういう事でしょう。きっと。

めちゃかわいい犬プリントにオニータの首周り高い最高に良いボディ。

コレ良いですぞ。

¥7,480-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内