Cardinal,adidas,NIKE GOLF

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

街並みや夜の涼しさを感じると、少しづつ秋が近づいてきた気がしますね!

昨日の電車の帰り道、今回のスタバの新作は、焼き芋だよ〜なんていう会話も聞こえてきました。

秋といえば食欲の秋!

最近は、麻婆麺にハマっている僕。

お店によって、辛さや味の濃さ、ルーのとろみ具合には、かなりの差があります。

癖になる味なんですよね〜。

それを冒険するのが楽しくて、中華料理店に入っては注文しちゃってます。

今年の秋は、麻婆麺ランキング作れるくらい食べるぞー!

Cardinal

MADE IN U.S.A.

Size XL

アメリカ、バージニア州で誕生したナイロンジャケットブランドCardinal。

今回は、ブランドの代名詞でもあるコーチジャケットを紹介します。

シンプルなオールブラックのボディーにストリートな空気感漂うホワイトのプリント。

これ着てかっこよくならないわけがない。

丁度よく薄手な羽織は、今のうちに買っときましょう!

¥6,380-

adidas

1990’s

Size L

2日前に紹介した、アディダスショートスリーブジャージの第二弾です。

いなたさと今っぽいy2kな雰囲気を兼ね備えた秀逸な一着。

面白いスタイリング沢山組めそうだな〜。

レイヤード想像するだけでワクワクしますね!

頭の中でかっちょいい着こなし浮かんだ方、店頭でお待ちしております!

¥8,580-

NIKE GOLF

2000’s〜

Size L

NIKE GOLFの秋に溶け込むナイロンアノラック。

大人なワインレッドカラーが、落ち着いた印象です。

しっかり完備された2つのポケットに加え、背中部分は、通気性を良くした作り。

アウトドアなスポーツラインのアイテムだからこそ、機能性を研ぎ澄ましたギミック。

首元はざっくり開いたVネックなので、寒くなってきたらフーディー下に着てもカッコ良さそうです!

これは完全に早い者勝ち案件!お早めに!

¥6,380-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内