Ralph Lauren,BEAVER,Borelio

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

昨日ブログの冒頭にあったZIRAビリヤード大会。

めっちゃくちゃ楽しかった〜。

もっと練習して上手くなりて〜って気持ちに久しぶりになりました。

何かに没頭する時間ていいですよね。

話は変わって、ビリヤード大会の日、実は海外から荷物が届き、ボスの所へ前田さんと入荷検品に行って参りました!

メンテナンスが完了しましたら、徐々に店頭の方に並び始めると思います!

今回も最高の春服が揃いましたので、乞うご期待ください!

Ralph Lauren

1990’s〜

COTTON/CASHMERE

Size XL

ラルフローレンのニットカーディガン。

太畝のケーブルデザインに縁を彩るBlack & Yellowのライン。

可もなく不可もなく、完璧な足し引き算です。

また、コットンベースのカシミヤ混生地。

触り心地も最高です!

春の一軍。

¥8,580-

BEAVER

Made in ENGLAND

Size 36

ビーバーのシャリ感のあるコットンジャケット。

ベージュカラーのボディーに、腕やネックや裾全体をブラウンで縁取られているデザインが凄く雰囲気感じます。

内側のフリース素材やダブルジップなど、嬉しいギミックも完備。

英国生まれのシックで大人っぽい1着。

¥6,380-

Borelio

Made in ROMANIA

Size W33

1930年ベルギーで創業したパンツ専業ブランドのボレリオ。

体のラインに沿った立体的な作りや、曲線を描くモダン且つエレガントなシルエットが特徴です。

このシルエットのパンツで、2タック入った綺麗目なアイテムはなかなか無い。

麻と綿のハイブリッド生地なのも面白い点。

履いて衝撃受けてください、もう一つオシャレの幅はげてくれるパンツです!

¥8,580-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内