STEVE AND BARRY’S,Timberland WEATHERGEAR,Ralph Lauren

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

天気良いのに中々気温上がらないですね。

それでも花粉は飛んでいる。

唐突にくしゃみ鼻水止まりません。

花粉はノーサンキューですが、

今週末は一気に春らしい気温へ。

春服着るの、楽しみですね。

今週も沢山メンテナンスして店頭たっぷりにしてお待ちしております。

STEVE AND BARRY’S

1990’s

MADE IN PAKISTAN

Size M

アメリカのカジュアルブランド、スティーブアンドバリーズ。

本家、チャンピオンにも引けを取らない肉厚のリバースタイプのスウェットフーディ。

ネイビーにイエローでネイビー。

めっちゃ良いですね。

ボディーカラーのネイビーも、

ただ紺色って感じより日本の藍染の紺に近い風合い。

経年変化したらもっとカッコよくなりそう。

¥10,780-

Timberland

WEATHERGEAR

2005’s

Size L

ティンバーランドのウェザーギアライン。

サファリジャケットの進化形、ハンプトンエクスプローラージャケット。

コットンナイロンの軽い生地にフロントに6つもついたポケットが印象的です。

ダブルジップ仕様に、背中にも大きいポッケがひとつついたバッグ要らずのライトアウター。

カラーもイエローで春の気分に。

サイズもざっくりしたサイズ感。

中にフーディ入れたり、あったかい日はカットソーに前開けてバッサーと着てヨロシ。

¥10,780-

Ralph Lauren

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size W34

ラルフローレンのポロチノ。

アメリカ製ポロチノ嬉しい。

しかもタグ無し。

さらに嬉しい。

写真だと分かりずらいかもしれませんが、

こやつチノパンのくせにちょっと縦落ちしてる。

どちゃくそ最高によい雰囲気です。

ウエスト良し、レングス裾上げ要らず。

神パンツ。

¥10,780-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内