MEXPORE,Timberland,EURO LEVI’S

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

ここ最近、暇さえあればネットフリックスで、はじめの一歩観てます。

めちゃくちゃシンプルなスポーツ漫画なんですけど、情熱的で、青春で、胸が熱くなるあの類いのストーリーって、定期的に観たくなりますよね〜。

1つの目標に向かって、がむしゃらに突き進むあの感じ、忘れちゃいけない心構えな気がします!

あのくらいシンプルに!熱く!ストレートに生きていきたい!

日々の積み重ねあるのみですね、押忍!

気になった方、是非観てみてください!

MEXPORE

Made in MEXICO

Size L

面の良いメキパ。

レインボーカラーに加えて、珍しいパターン。

これは確実にレイヤード楽しいやつですね。

メキパって、袖丈長い印象ですが、これは割とベーシックな作りで、使いやすさも十分。

手持ちのアイテムとの合わせ次第で、スタイリングの幅かなり広がりそうです。

僕が欲しい!おすすめ!

¥6,380-

Timberland

Size L

ティンバーランドのジップニット。

ティンバーランドって靴のイメージが強いですが、アパレルもかっこいいんですよね〜。

そんなアパレルの中でもギアっぽいのじゃなくて、プレーンなアイテムに結構惹かれたりします。

ボディーと同系色のアイコンロゴが、さりげなくて良い感じ。

ダブルジップなのもありがたい!

クリーミーで春らしいニット。

¥8,580-

EURO LEVI’S

Size L

ユーロリーバイスのデニムジャケット。

目を惹くのはボタンじゃなくて、ジップタイプな点。

しかも、プリーツまで入ってます。

ところどころで、はっきりと現れている色落ちに加え、程よいダメージ。

かっこよさを極めたデニムジャケットですね。

シンチバック欠損してますが、ご愛嬌です。

このルックスだと、わざとシンチバック切った加工の可能性もありますね。

現物の雰囲気半端ないので、是非店頭まで!

¥12,100-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内