adidas,Polo Univercity by Ralph Lauren,Levi’s

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

皆様お待ちかね。

今週金曜は月に一度のミィィィッドナイト。

開催しますん。

先月は忙しゅうて忙しゅうて、流れてしまいまして。

その節、大変申し訳ございませんでした。

今回とてゆるりと、のんべんだらりと、お楽しみいただけたらと思います。

相変わらず前田、革靴磨きます。

持ち込みや履いてる革靴でもOKです。

革靴磨かせてください。

500円頂戴してくれたらピカピカにします故!!

てなわけで、29日の金曜日はZIRA集合で。

adidas

2018’s

Size FREE

アディダスのベースボールキャップ。

オフホワイトのパネルに黒いツバの完璧ツートーン。

アディダスのロゴもなんだかわんぱくなデカさ。

少年心をくすぐられるキャップですね。

形も良いし、サイズ調節も可能。

季節の始まりにニューキャップ。

アリです。

¥5,280-

Polo Univercity by Ralph Lauren

1990’s

MADE IN CANADA

Size 42 R

ラルフローレンの名門大学向けの学生服レーベル。

ポロユニバーシティ。

きめ細やかなチャコールグレーのウールギャバジン。

ほんのり光沢もあって、型もクラシックで。

ジャケット着たい気分にピッタリですね。

シャツやスラックスでカッチリ着こなすのもよいですが、

フーディーやバスクシャツでカジュアルに寄せて

思いっきり着崩したい所。

テーラードにそれ合わすの?

でもなんか良いねソレ!

を探して楽しみましょう。

¥12,100-

Levi’s 40547-2317

2000’s

MADE IN GUATEMALA

Size W34

リーバイスのストレッチジーンズ。

517に近い、ゆるりとフレアした形。

生地に伸縮性があるので脚のシルエットが綺麗にでると思います。

綺麗なインディゴブルーのカラーにセンタープレス入れてたアタリが良い雰囲気。

レングスも直しいらずの即戦力デニム。

オススメです。

¥10,780-

テーラードジャケットならBBにデニムが私は好きです!

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内