STONE ISLAND・nautica・DKNY

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

涼しくなってきましたね。
待ちわびていました。

今日はTシャツの上からサラッと着られるニット、スウェットアイテムをご紹介致します。

STONE ISLAND
Made in ITALY 
knit
Size M

人気が再燃しているストーンアイランドからニットを。

品質表示タグによると
ウール、ナイロン、ポリウレタン
を使用しています。
ハイテク素材の落とし込み方が流石です、、、
シルエットも少しゆったりめになっていて、
大きなめなMサイズです。
お好きな方が多いブランドだと思います。
是非、この独特な振り幅の雰囲気を感じて頂きたいアイテムです。

¥7800+tax

nautica
COTTON knit
Size M

nautica。

個人的に好きなブランドで、10代の頃よく着ていました。

良い意味でのゆるーい、
野暮ったい感じ。
ぬけ感を出してくれます。

こちらはコットン100%のニット。
肩口の切り替えし方が良いです。
直ぐにでも活躍のチャンスが巡ってきそうです。
是非。

¥3800+tax

1990’s DKNY
V neck sweat
Size S

昨日も紹介したDKNYから本日はスウェットを。

100%コットンのVネックスウェット。
こちらも個人的に大好きなブランドで、
やはり90年代特有のこの、
狙ってない感じがたまりません、、、
かなり深めのVネックなので、
インナーに入れるTシャツの色で遊んでも楽しいと思います。

Sサイズですが、かなり大きめ。
167cm58kgの僕が着てみると、
袖は意外に長めでは無く、
ドロップショルダーのようなフワッとしたデザインでした。
かなりコーディネート次第でバケる気がします。

かなりオススメです。
サイズが合いそうな方、是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内