Swave & Deboner・GOODENOUGH・ARMANI JEANS

こんばんは。

ZIRA スタッフ石井です。

 

本日は少しヤンチャな感じをテーマにアイテムを選んでみました。

アイテムの雰囲気だったり、ストリートなサイズ感だったり。

 

それでは本日のアイテム紹介を。

Swave & Deboner

Made in MEXICO

Size M

 

Swave & Deboner、

メキシコ製のキューバシャツです。

真っ黒のボディ、ポップなカラーリングの刺繍、良いサイズ感。

雰囲気のある、上品ながらも、少しヤンチャな感じも出るアイテム。

 

かなりオススメです。

サラッとモノトーンでまとめたり、スラックスなんかで。

 

是非。

¥4800+tax

GOODENOUGH

Made in BRITAIN

Size XL

 

GOODENOUGH、言わずと知れた日本の90年代を代表するストリートブランド。

BRITAIN製の、オーバーサイズのグラフィックTです。

美状態なのと、後ろ身頃首元下にロゴが描かれているのがオシャレ。

シンプルにオーバーサイズで着こなして、ローテクスニーカーとかを合わせたいです。

なんか心をくすぐられる絶妙なアイテム。

 

是非。

¥3800+tax

ARMANI JEANS

Made in ITALY

Size W30

 

最後はARMANI JEANSより、

イタリア製のブラックデニムを。

程良く退色し、良い感じに雰囲気が出ています。

要所要所の作りも丁寧に出来ています。

シルエットはワイド過ぎず、裾にややためられる感じ。

ローテクスニーカーで、先ほど紹介したトップス二点どちらも合うのでは。

勿論、無地T、白シャツもいける万能アイテムです。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内