Vintage Woolrich

こんばんは。ZIRA です。

本日は雪予報だった為、大事をとって臨時休業させて頂きました。

蒲田の事務所に籠りっきりでメンテナンス業務に没頭しております。

現在19時の時点で積雪はないようですが、明日にかけてまだ警戒が必要なようです。

明日は天気も回復するようですね。

色々と店頭に追加しておきますので、お時間あれば是非!

 

本日は最近めっきり見かけなくなった、今となってはレアモデルのウールリッチを。

 

Woolrich 

1980’s

MADE IN U.S.A.

Size W’s L

防水コーティングが施されたコットンアウトドアジャケット。

裏地はウールxナイロンのタータンチェック。

レディースのLサイズですが、余裕でメンズのLくらいありそうです。

今日みたいな天気に打って付けのアウター。

コレくらいのボリュームのアウターはこれから春先まで活躍してくれるはず。

お花見の時期とか結構寒いですからね。

¥10,780-

 

 

Woolrich 

1980’s

MADE IN U.S.A.

Size XL

ウールメルトンのスタンドカラープルオーバー。

コレは珍しいモデルです。

しかも嬉しいビッグサイズ。

袖リブ&裾ドローコード。

気が利いてます。

フーディの上に。

¥8,580-

 

 

Woolrich

1970’s ~

MADE IN U.S.A.

Size XL

昔から好きなモデルですが、見つからなくなりました。

裾と襟のカットが特徴的なウールプルオーバー。

ジッパーの引き手がアイコン的存在です。

黒x赤ではなく、紺x赤ってのも良いですね。

白いオックスフォードシャツの上に。

¥8,580-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内