Ralph Lauren, Stussy, J.CREW , L.L.Bean , VANS

こんばんは。ZIRA です。

週末の3連休は雨予報ですね。。。

一雨ごとに秋が深まっていくなら、良しとしますか。

 

 

Ralph Lauren 

Size XXL

ラルフ。

小花柄のボタンダウンシャツ。

XXL !

大きいです。

¥4800+tax

 

 

Stussy

1990’s  MADE IN U.S.A.

Size W31

ステューシー。

なんてことないポリコットンのワークパンツ。

グレーのワークパンツはどうしても作業着っぽいイメージがありますが、こちらはシルエットが非常にキレイです。

グレパン好きのわたくしの琴線に触れてきます。

¥4800+tax

 

 

 

 

J.CREW

1990’s

Size S

オールドジェイクルー。

名作 ボトルネックコットンニット。

入荷の度に巣立ちが早いアイテムです。

襟元のみネイビー。

女性にもオススメのサイズです。

¥4800+tax

 

 

 

L.L.Bean  BOAT AND TOTE

MADE IN U.S.A.

Size 60x35x19

ビーントート。

ラージサイズです。

フロントに一箇所うっすらとした汚れがありますが、おそらく未使用だと思われます。

前オーナーがオーダーで入れた刺繍も邪魔にならず、いい塩梅です。

いざ自分でオーダーするとなったら、刺繍の文字思いつきません。

¥4800+tax

 

 

 

 

VANS  OLD SKOOL FLAME

Size 9 1/2

最後はインスタでもご紹介しましたこちら。

ファイヤーパターンのオールドスクール。

この柄の人気は根強いですね。

多少の着用感がありますが、ソールの減りが少ないのが嬉しいポイントです。

こう見えて案外合わせやすいと思います。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内