DISCUS, Woolrich, ROYAL NAVY

こんばんは。スタッフの旭です。

いや〜、午前中から痺れましたね。

WBCメキシコ戦。

村上様が目を覚めましました。

予選から不発なシーンを何度も見ていただけに、ここで村上選手が打つ逆転サヨナラ打には、グッとくるものがありました。

野球最高!

明日は、決勝戦。

vsアメリカ。

我々の応援が必ず選手の力になるはずです。

2009年以来のChampionを全員で掴み取りましょう!

DISCUS

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size M

DISCUSのブランドロゴでもある円盤投げ

カレッジジャージやスポーツウェアなどのサポートをしてきた実績があり、ブランドの象徴でもあります。

暖かみのあるマスタードカラー。

あえて、ロゴやプリントの無い無地。

色オンリーで、周りと差をつける春もありかと。

¥6,380-

Woolrich

“CHAMOIS CLOTH SHIRT”

1980’s

MADE IN U.S.A.

Size M

大人な雰囲気がムンムンに漂うシャツ。

表面が起毛した厚手のコットンは、春らしさを演出してくれそうです。

言葉にし難い落ち着いた配色が、1段階上の大人へとエスコートしてくれます。

お花見との相性バッチリです!

¥7,480-

ROYAL NAVY

“COMBAT TROUSERS”

Size 88

500年近くにも及ぶ、長い歴史を誇る伝統的な英国海軍部隊ROYAL NAVY

カーゴパンツでありながらミニマムなデザインと美しいシルエットです。

斜めに配置されたポケットは、スラントポケットと呼ばれ、座った姿勢のままでも作業用具を取り出しやすいよう考えられて作られたディテール。

機能性重視で作られたとはいえ、ファッショナブルすぎるポケットですよね。

めちゃかっこいいです。

¥9,680-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内