増刊号その2

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

晴れ渡って夏。

今日暑かったですね。

ふと、今年の梅雨はどこいっちゃったんでしょうか?

まだ明けていないような、、

しかしながらまとまった雨もそんなに降ってないし、なんだか肩透かしな今年の梅雨。

水を飲む事の大事さに気付いた昨今の私。

水不足にならないか心配です。

それでは本日も商品ご紹介致します。

anvil

2000’s〜

“YouTube”

Size L

みんな大好きYouTube。

私も大好きYouTube。

アンヴィルボディのYouTubeワンポイントTee。

これ着てサングラスかけて

ブンブンハローユーチューブしましょう。

要はノリです。

¥5,280-

GILDAN

1990’s〜

Size L

ギルダンボディのプリントTee。

ほのぼのした感じの詳細不明なプリントに、

バックには寄せ書きの様なサイン祭り。

クラスTシャツみたいな事でしょうか?

プリント自体も手書き感あって緩さ感じるTシャツ。

このTシャツのノリと同じくラフに着こなしましょう。

¥6,380-

UNKNOWN

1980’s〜

Size M 程度

今年も依然人気のリンガーT。

花柄プリント。

サックスブルーのカラーに花柄が映えますね。

抜かりなく両面花柄。

首元、袖口がネイビーで全体が締まって一枚で完結する優秀なやつですね。

オススメです。

¥7,480-

Johnny Lambs

MADE ITALY

Size 50

イタリアのファッションブランド、ジョニーラムズ。

オレンジのカラーに花柄、太陽?、カジキの

少し不思議な組み合わせ。

夏らしいっちゃあ夏らしいですな。

ポロシャツも思いっきり楽しめる季節。

ちょうどいいかもしれません!

¥6,380-

Levi’s 550

2004’s

MADE IN MEXICO

Size W38 L30

ルーズなシルエットなら550。

インディゴでもブラックでもない、

ライトグレーなカラーデニム。

夏のストリートやワークスタイルにハマりそうな

良い色味。

¥8,580-

OSH KOSH

1960’s〜

MADE IN U.S.A,

★CUT OFF

Size W36

オシュコシュのオーバーオールを贅沢にカットオフされたハーフパンツタイプ。

履いたらおそらく膝下くらいの丈になりそうな絶妙なカット。

着た時のイメージが湧いてしょうがない。

色味も良いエイジング。

ボーダーのカットソーにキャップでおそらく少年のスタイルになりますが、全力で少年しましょう。

全力少年。

男女問わずオススメします!

¥13,200-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内