MA-1 & Women’s Shoes

こんばんは。ZIRA です。

また一段階寒くなりましたね。

わたくしは年始に風邪をひいてしまいました。

明日は雨が降るようで、喉には嬉しいですが。。。

さて、本日はこちら。
   
  
 ALPHA INDUSTRIES INC.  1990’s  MADE IN U.S.A.

Size L

MA-1。

グレー。

一見派手にですが、着てみると良いです。

この色なら春先までいけそうですね。

¥5800+tax

 
 
  
   
   
ALPHA INDUSTRIES INC.  1980’s  MADE IN U.S.A.

Size M

こちらは定番のオリーブグリーン。

前出のものよりも一発古いです。

ジッパーテープの色やジッパー、深みのある色目、雰囲気が違います。

袖のポケットにアルファ社のピスネームが付かないタイプ、探すと無いです。

ポケット内にもピスネーム無し、またALPHA社の民間用の製品には必ず入っているはずの三本線もありません。

本物には入らないMADE IN U.S.A. の文字があるので間違いなく民間用ですが。

¥6800+tax

   
    
 
Eddie Bauer   1980’s 〜

Size 5 (23.0)

エディバウアー。

ビーンブーツよりも若干シュッとしてます。

生産国表記がありませんが、ベロ裏のプリントの雰囲気がアメリカ製っぽいです。

一足持ってると便利です。

¥5800+tax

   
    
    
 
BASS  WEEjUNS  MADE IN U.S.A.

Size W’s 8 (24.0)

バス。

キルトタッセルローファー。

バーガンディー。

程度良し。

買っておきましょう。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内