Danner, OLD COACH & ROCKSHOX

こんばんは。ZIRA です。

しかし寒い。

いよいよ本格的な冬到来ですね。

本日はランダムに3点。

   
   
   
   
Danner  #6053  GORE-TEX BOOT  1980’s  MADE IN U.S.A.

Size 7 1/2 M

ダナー。

あまりお目にかからない8インチのゴアテックスブーツ。

GORE-TEX表記が入らない80年代頃のものだと思います。

紐は替えられていますが、革紐なんかも雰囲気出そうですね。

ソールの減りが少ないのでストレスなく履けそうです。

これから出番多そう。

¥9800+tax

   
   
 
 
OLD COACH  1980’s〜  MADE IN THE UNITED STATES

Size 20 x25 x37

オールドコーチ。

意外に無い、巾着ワンショルダー。

洒落てます。

程度も良く、他人と被らないのでオススメです。

男性もどうぞ。

¥12000+tax

 
 
  
  
ROCKSHOX  1990’s  MADE IN U.S.A.

ロックショックス。

ジュディー。

1995年発売でしたっけ?

とにかく人気があったマウンテンバイク用のフロントフォーク(サスペンション)。

わたくしも当時、アメリカのチャリ屋で格安で発見して迷わず購入。

(まだ機内持込みの規制が緩かった頃です。)

イミグレーションで、「なんじゃそりゃ?」と散々突っ込まれましたが何とか事なきを得て機内へ。

今では考えられません。。。

現在もわたくしのマウンテンバイクのフロントに鎮座しております。

機能はもちろんですが、何と言ってもこのロゴがカッチョいいですね。

黒 x チャコールのツートン。

ウーリーな素材感。

間違いないです。

¥2900+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内