Supreme,THE SIMPSONS,SlipKnot

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

いやー、夏日来ちゃいましたね。

気温が30°近く。ハンカチ必須です。

とりあえずバンダナここ置いときますね。

さて、本日は個人的にぶっ刺さってるTシャツご紹介です。

Supreme

 2002’s

“N.Y. APOLLO Theater”

Size L

シュプリームのアポロシアタープリントのTシャツ。

襟ぐりのほつれやプリント下の小穴は最早ご愛嬌。

とゆうより良い経年変化をしていると思います。

白ボディ、メンテナンスのやりがいありました。

汚れは綺麗さっぱり落としての一枚。

シュプリームシュプリームしてないシュプリーム、好きです。

¥4,180-

THE SIMPSONS

“Mr. SPARKLE”

Size XL

シンプソンズの作中に登場する日本の有名な洗濯用洗剤のプリント。

北海道の神聖なる森で作られているそうです。

物撮り中、プリント接写したあとにふと、あれこれプリントの寄りの写真別にいらなくね?と思っちゃいました。

洗剤ネタなので、ちなみにジーラでは洗濯の際、重曹で洗濯しておりなるたけ仕上がりがナチュラルなものになる様メンテナンスしております。

ミスタースパークル、天然成分ぽいので在れば使ってみたいですね。

¥4,950-

SlipKnot

2008’s

 Size M

最後はバンドTシャツから、スリップノットを。

学生時代メタラーの友人から聴けとアルバムを貸されiPodに入れてはあったもののシャッフルで適当にききながしておりました。

あらためて聴くとめちゃくちゃカッコいいですね。

ビジュアルも最高で、Tシャツになるとよりカッコイイ。

ほ、欲しい、、

¥4,180-

インスタグラムにてそこに置いといたバンダナも紹介しております。

ご覧くださいませ。それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内