LACOSTE,FRED PERRY

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

昨日から引き続き30°超えの今日。晴天でしたね。

こう暑いと夏バテっぽくなっちゃいそうで、皆様水分補給はこまめにして体調崩さないようにお気をつけください。

しかしながら、冷たいお蕎麦や素麺が美味しい時期でもあり暑い季節ならではの楽しみも増えます。

そんな季節を気持ちよく過ごす。本日はポロシャツのご紹介です。

LACOSTE

 1970’s

Made in FRANCE

Size 3程度

ネイビーボディのフランスメイドラコ。

目立った色焼けなく、良い色味してます。

タグこそボロボロですが、重ねた年月感じる趣きある一着かと。

細身の身頃でスッキリしたスタイリングしやすいです。

太めのチノパンに革靴一択で完了します。

¥7,480-

LACOSTE

〈DEVANLAY〉

Size BOY’S 16

フランス企画ラコから、こちらはオールホワイト。

サイズ感から女の子へのオススメですね。

プリーツのスカートでガーリーな感じとか、短パンでボーイッシュな感じとか。

白は清潔感もあり、きれいにもカジュアルにも着れて万能ですな。

¥4,180-

FRED PERRY

Made in ENGLAND

 Size 38,40

最後はフレッドペリーから。

黒染めラコ宜しく、フレッドペリーも黒染め。

こちらも綺麗に黒に染まりました。

ワンポイントの月桂樹も馴染んでサイレント感あります。かっこいい。

黒なら今日ぐらいの気温だと汗染みの心配もモウマンタイ。

白いTシャツ並みにつかえる黒いポロシャツ。

ましてやフレペリ。最強です。

¥4,950-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内