OLD COACH,Champion,Lee

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

3月末くらいから、お菓子とアイス禁止というとてもキツいミッションを自分に課してます。

ジムのトレーナーいわく、脂質をなるべくカットした方が良いとのことだったのでスタート!

でも、ルール付けすると、最初の1週間超えたくらいであまりキツく無くなってきました。

多分、ルールが当たり前になってきたって感じだと思います。

食べれるなら食べたいけど、食べれないなら食べなくても良いや〜って気持ちです。

体重はあまり変わってないけど、体が若干軽くなってきて、キレが出てきたような気がしてます!

理想の体にはまだまだ程遠いですが、夏までになんとかモノにしてみせます!

待ってろ俺のサマーーー!

それでは、本日も商品紹介に参ります!

OLD COACH

Made in THE UNITED STATES

Size W 40 H 35 D 23 

最高のオールドコーチ入荷です。

入ってはすぐに旅立ってしまう、オールブラックのバケツ型。

最近は、より見なくなってきている印象です。

シンプルな面でどんなスタイリングにも馴染んでくれながら、しっかり大容量でショルダーバッグとしても使える優れた機能性。

そして、嬉しいアメリカ製。

オイルメンテナンス完了済みです!

男女共におすすめ!

¥16,500-

Champion

1990’s〜

Made in MEXICO

Size L

チャンピオンのリバースウィーブスウェット。

この個体、個人的にかなりおすすめ!

裾のリブがまだ元気なので、ウエストや手首でキュッとメリハリつけてくれそうです!

肩幅身幅十分にありながら着丈短めなので、丸味のある可愛いシルエット。

今の若い子にもハマりそうな感じですね〜。

フェードしたネイビーボディーに、フロントにシンプルなホワイト刺繍は相性抜群。

速攻売れちゃうなこれは。

お早めに!

¥10,780-

Lee 200

1980’s〜

Made in U.S.A.

Size W31

最近ちらほら入荷のあるペイントの飛んだデニム。

今回は、股上深めで、腰や太ももにゆとりのあるシルエットが魅力のリー200。

これまた最高の雰囲気ですね〜。

赤茶っぽいペイントが前後ろ両方に飛んでいて、かなり無骨な印象。

汚れや、ペイント、ダメージなどは、かなりセンスの問われるポイントだと思うのですが、こちらは間違いなくかっこいいやつかと。

デニムの色の抜け具合も春にハマりそうです!

一癖欲しい方に勧めたいデニム!

¥10,780-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内