OLD COACH,BANANA REPUBLIC,U.S.NAVY

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

最近Netflixで、ブルーロックっていうサッカーアニメにどハマり中。

何が面白いってコンセプト。

日本がW杯で優勝するために、全国から選りすぐりのフォワードだけを集め、最強のストライカーを育成するという内容。

サッカーという大枠の中でも、FWに観点を絞り、アニメを展開する従来には無い斬新なテーマがワクワクします!

昨日から劇場版も公開されてるみたいなので、ぜひ気になった方見てください!

ブルーロックの関係者なの?ってくらい宣伝してしまいましたが、本当に宣伝したいのは下記の爆イケなレザー3点!!!

商品紹介に参ります!

OLD COACH

Made in THE UNITED STATES

Size W 44 H 37 D 15

昨日もインスタアップするなり、即完だった、アメリカ製オールブラックのオールドコーチ。

今回は、トートバッグタイプ。

こちらもバケツ型に劣らず使いやすそうな面ですね〜。

開け口ガバッと開くので物の出し入れしやすいこと間違い無し。

内側に小さいポケットついてるのもありがたいですね!

オイルメンテナンスも完了済み!

男女問わずおすすめ!

¥16,500-

BANANA REPUBLIC

Made in ITALY

Size 9D

バナナ・リパブリックからウィングチップのレザーシューズ。

バナリパ!?ってなりました。

アパレルの印象が強いブランドだったので、こんなかっこいいレザーシューズ作ってることに良い意味で驚きました。

アッパーにところどころ現れている赤茶っぽいエイジングも加点要素かと。

良い味出してます。

メイドインイタリーなので、作りも抜かりなくバッチバチです。

サイズ合う方は、ビッグチャンスですね!

¥10,780-

U.S.NAVY

1994’s CONTRACT

CRADOCK-TERRY INC.

Size 7 1/2R

最近、3足ほど入荷のあったU.S.NAVYのサービスシューズは、みるみるうちに売れてしまったのですが、その空いた席を埋めるようにU.S.NAVYのチャッカブーツが入荷してきてくれました!

サービスシューズよりも、さらにカジュアルに使えそうなビジュアルですね!

やや履き口が狭いですが、履けば履くほど馴染みと愛着が出てくるでお馴染みのレザーシューズなので、問題ないかと思われます!

ミリタリーのカーゴパンツで合わせるのも、スラックスなんかに合わせるのも調子よさそうです!

こちらも即完が予想されるので、お早めにどうぞ!

¥19,800-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内